平成29年度香川県支部総会を開催しました

 平成29年7月30日(日)午後3時30分から高松市「ホテルパールガーデン」において、平成29年度東京農業大学校友会香川県支部総会を開催しました。
 来賓として校友会本部から外𢜟副会長、大学から高柳学長室次長、牛久保名誉教授(前東京情報大学学長)のご出席をいただき、本支部からは國宗達旦支部長以下会員40名が参加しました。
 國宗支部長のあいさつの後、外𢜟副会長からあいさつと合わせて校友会活動の近況報告、高柳学長室次長からは学生や教員の活躍を含めた大学の近況報告とあいさつをいただきました。
 引き続き議事に入り、第1号議案である平成28年度の事業実績並びに収支決算、第2号議案である平成29年度の事業計画(案)並びに収支予算(案)を審議し、すべて原案通り承認されました。また、本年度は、役員改選の時期であり、國宗支部長が勇退され、大森支部長の新体制で、校友会支部活動の発展に向けて取り組むこととなりました。
 総会終了後は記念写真撮影、懇親会と続き、1年ぶりに顔を合わせて、年代を超えての和やかな歓談が続き、懇親会は盛会に幕を閉じ、次年度の再会を誓い散会しました。
 また、総会に先立ちまして公開講演会を開催し、牛久保名誉教授から「食品に『もったいない』を~食品ロスの削減に向けて~」と題した講演をしていただき、校友をはじめ一般聴講者あわせて約60名が熱心に講演に聞きいっていました。

(支部幹事長 十河土志夫)
Copyright© 2019 東京農業大学校友会 All Rights Reserved.
【お問合せ先】 TEL.03-3429-1983 FAX.03-3427-2271
E-mail:ko3883@nodai.ac.jp
〒156-0054  東京都世田谷区桜丘3-9-31
ページの先頭へ戻る